ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft) > ミレニアム・ファルコン > ミレニアム・ファルコン(その2)@ペーパークラフト製作記録



ミレニアム・ファルコン

ミレニアム・ファルコン(その2)@ペーパークラフト製作記録

 
昨年12月に製作開始の記事を書いて以降、鉄筆の記事を本年5月に書いた際、少しだけ進捗している写真をお披露目して以後放置中のミレニアム・ファルコンですが、実は一昨日完成したのでその2にしていきなり最終回としたいなあなんて思いつつ、デアゴスティーニの「週刊スターウォーズ・ミレニアムファルコン」が全国販売に発展しないことにヤキモキしていたら、バンダイの1/144プラモデル「ミレニアムファルコン」の評判がとても良くて♪揺れる想い体じゅう感じて♪いる今日このごろ皆様におかれましては文化的な営みをされていますでしょうか(ここまで「文化の日」的あいさつ)

さて、冒頭あいさつでも書きましたとおりミレニアムファルコンは無事完成いたしました。
詳細な解説はふっ飛ばして、製作過程を無声映像でお送りいたします。
paper15110301.jpg
paper15110302.jpg
paper15110303.jpg
paper15110304.jpg
paper15110305.jpg
paper15110306.jpg
paper15110307.jpg
paper15110308.jpg
paper15110309.jpg
paper15110310.jpg
paper15110311.jpg
paper15110312.jpg
paper15110313.jpg
paper15110314.jpg
paper15110315.jpg
paper15110316.jpg
paper15110317.jpg
paper15110318.jpg
paper15110319.jpg
paper15110320.jpg
paper15110321.jpg
paper15110322.jpg
paper15110323.jpg
paper15110324.jpg
paper15110325.jpg
paper15110326.jpg

まずないとは思いますが、万が一聞きたいことがありましたら右側のメールあてご連絡くださいませ。





ブログランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いいたします。


banner2.gif
人気ブログランキングへ

「ペパクラつくろう!」トップページに戻る。
 

<<VANCO鉄筆No.100R@道具 | ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft)トップへ | ペパクラつくろう!コンテンツ>>



Powered by Seesaa
×

