ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft) > 248F1 > フェラーリ248F1(その4)



248F1

フェラーリ248F1(その4)

 
前記事その3から随分時間が経ちましたが、単に更新をサボってただけ\(^o^)/
ということで、ノーズ周りの組み立て写真です。
写真から分かるように、ノーズが細長いため、左右のほんの僅かのズレが歪みを目立たせます。
恥ずかしいけど、組んでる時点では本当に慎重にきっちり組んだつもりでもコレほど歪むという事例として掲載しておきます。
248F1_28.jpg
248F1_29.jpg
248F1_30.jpg
248F1_31.jpg
248F1_32.jpg
248F1_33.jpg
248F1_34.jpg
248F1_35.jpg
248F1_36.jpg
折り目や繋ぎ目の白い部分は後でレタッチしますよ。

その4につづく

ブログランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いいたします。



banner2.gif

人気ブログランキングへ

「ペパクラつくろう!」トップページに戻る。
 

<<フェラーリ248F1(その3) | ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft)トップへ | カッティングマット(カッターマット)@道具>>



Powered by Seesaa
×

