ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft) > トラ > キャノンクリエイティブパークのペーパークラフト トラ その4



トラ

キャノンクリエイティブパークのペーパークラフト トラ その4

 
一日空きましたが、今日で完成予定です。

今日も製作過程はごっそり無視します。

足首4点は一昨日仮組みしていたものを、全部の脚がきれいに地面に付くように位置を合わせて接着。
尻尾パーツ2点を切り出して組み付けたらお尻に接着。

レタッチはしていないけどまあ年始の縁起物ってことで完成にしたいと思います。
ソレっぽい絵をネットで見つけて背景にして写真を撮ってみました。
トラ
トラ

全6枚中1枚、部品点数6点の組み立てが終了しました。

本日の作業はここまで。
作業時間は足首の仮組みまで含めて30分でした。

トータルの部品点数28点。
トータルの作業時間は8時間でした。

キャノンのペーパークラフトは初めて作りましたが、少ない部品点数で作りやすい割りに造形が良いと感じました。
また機会をみて何か作って見たいと思います。


ブログランキングに参加しています。
ペーパークラフト作成の励みになりますので応援クリックをよろしくお願いいたします。

banner2.gif
人気ブログランキングへ

「ペパクラつくろう!」トップページに戻る。
 

<<キャノンクリエイティブパークのペーパークラフト トラ その3 | ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft)トップへ | プリストンテール アーチャー その13>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。