ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft) > 有料ペーパークラフト情報 > F1ルノーR26(Renault R26)@F1 MODELING Vol.31 付録



有料ペーパークラフト情報

F1ルノーR26(Renault R26)@F1 MODELING Vol.31 付録

 
以前、ウィリアムスFW26(Williams FW26 & FW26B)の無料ペーパークラフトの記事を紹介しました。
載っているのはMETMANIAというwebサイトです。

同じwebサイトにルノーR26の完成写真が載っています。
フェルナンド・アロンソのチャンピオンモデルです。
しかしながら型紙は公表されていません。
よくよく記事を読んでみますと、RALLY-Xの別冊「F1モデリング」Vol.31の付録として作成したものということです。

なるほど、版権とかの関係で型紙を公表できないのかな?
などと思うものの、写真を見る限りとても精巧な出来で、ぜひ入手したかったのです。
ただし、本雑誌が発売されたのは2007年1月のこと。
ほぼあきらめていました。

ところが、Yahooオークションに出品されたのです。
数名のライバルを振り切ってなんとか落札しました。

今作っているプリストンテールのアーチャーが完成間近なので、次はこれ行ってみたいと思います。
オリジナルを切り抜くのはもったいないので、とりあえず型紙のページをそっと外してスキャンしました。
renault r26
これをプリントアウトして作ることにします。

さて、ルノーR26に取り掛かるためにも早くプリストンテールのアーチャーを仕上げねば。

  
                この号の付録じゃないので注意


ブログランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いいたします。

banner2.gif
人気ブログランキングへ

「ペパクラつくろう!」トップページに戻る。
 

<<プリストンテール アーチャー その10 | ペパクラつくろう!(ペーパークラフト・papercraft)トップへ | プリストンテール アーチャー その11>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。